茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

2017-12-19から1日間の記事一覧

こんな私にバイトの話が

毎日、のんべんだらりとした生活を送っている私。 体調不良をよいことに、だらけほうだいです。 そんな私のところに一本の電話。 以前働いていたところの人集め担当者さんからの電話でした。 1月から3か月間でいいので、フルタイムで働いてくれないか、と…

詐欺メール、来たっ!!9700万円、当選ですって

さっき、母が来て、言いました。 「ちょっと、見て。こんなメールが来たけど、ほんとかなあ」 母は、AUの携帯を使っています。 そこには、 AUのお客様から選ばれました。 9700万、当選しました。 というメールが届いていました。 ホントの訳ないじゃ…

来年の 手帳に記す 通院日 最初の予定 高腎内科

来年の 手帳に記す 通院日 最初の予定 高腎内科 あ、これ、川柳になってないですか? なってないですね。 5・7・5じゃないもんね。 こういうふざけたのは、短歌にもならんし‥‥‥。 無駄に 5・7・5・7・7でしたね。 12月もおしまいが見えてきました…