茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

三回目

記事は、投稿できました。

記事の書き込み、とてもやりやすいです。

よかった、ここにして。

 

さっき、ブログ村のバナーも貼り付けられました。

貼り付けておかないと、誰も読みに来てくれませんものね。

それとも、「はてなブログ」のどこかに、新着記事のページかなにか、あるのかなあ。

まだ、私には、見つけることができません。

 

あと、できるようになりたいのは、画像のアップです。

どこにやり方が書いてあるのかな。

 

もう、今夜は遅いので、探すのやめますが、画像アップの方法が分かったら、

アップして、もう少し、見て楽しいブログにしたいなあ。

 

 

←ポチッとしてくださると、励みになります。