読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。画像は、素材サイトからお借りしているものですから、持ち帰りはなさらないでくださいね。

ライブは楽しいが、体力がついていかない悲劇。

残念な話・後ろ向きな話

おはようございます。

 

今朝は、寒かったです。

布団から出るのに、てこずりました。

30分は、中で、ぐだぐだしていました。

仕事に出かける皆様に、顔向けができません。

 

話は、かわりますが、私は浜田省吾さんのファンです。

先日、ライブに行きました。すばらしいライブでした。

曲もいいです。声も艶があって深みがあって素敵。

幸せな時間でした。最高です、浜田さん。

 

そして、私は、3時間半のライブではしゃぎ、体調を崩しました。

ジムのレッスン、3つ分くらいぶっ続けで参加したくらいの消耗。

次の日、一日、寝込みました。

還暦過ぎの体の弱い私には、むちゃな参加のしかたでした。

反省中。

次は、おとなしく、参加しましょう。

 

おなかが元気じゃないので、家で、遊びました。

浜田さんのライブで歌った曲順に歌詞をノートに貼り付けました。

手持ちのCDを使って、ライブの曲順に全曲つなげました。

他人から見たら、なんて暇なことをしているんだっ!!でしょうが。

 

今後、暇な時間があれば、次のライブに向けて、

座ったままでも楽しめるように、歌えるように、

ノートを見て歌詞を覚え直したいと思っています。

 

ライブで演奏された曲の中でも、結構忘れているのもあったし、

もともと覚えていなかった曲もあったし。

去年のCDのは、ばっちり覚えていましたが。

 

こんな

過ごし方でいいのでしょうか、体の弱いオーバー60としては。

 

 

元気な体に戻りたいなあ。

ほんとに、ただ胃腸が弱いだけなんだろうか………

不安だ。

 

 

 

 

←ポチッとクリックしてくださると、うれしいです。元気注入になります。