茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

私の名前は?

ブログの右上を見ると、プロフィールのところに、kureyonnobasannと書いてある。

そうか、それなら、マグカップなんて名前をブログ用にわざわざつけなくても、

クレヨンおばさん、を名乗ればいいのですね。

 

よくわからないまま、見切り発車してしまう私。

ブログのところにkureyonnobasann が、表示されるとは、思わなかったので、

マグカップという名前を考えたのですが、いらなかったんだ。

いくつも名乗ったら、訳わからなくなっちゃいますね。

 

だから、マグカップを名乗るのはやめました。

今から、私の名前は、「クレヨンおばさん」です。

 

まあ、人様にとってはどうでもいいことですが。

 

←ポチッとクリックしてくださると、うれしいです。元気注入になります。