茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

来年見逃さないために。

散歩してきました。

 

午後から講座に参加したので、書き込みが今になりました。

 

残念ながら、銀杏の黄色い葉っぱは、地面を覆っていました。

木々は、逆さの竹箒みたいになっていました。

 

地元のくせして、地元の銀杏並木の見ごろを逃してしまうなんて。

いかに、アンテナが低いか。

いかに、ボケているか。

 

ほんとに、残念です。

 

来年は、この間違いを繰り返さないように、もう、来年の手帳の、2週間前くらいのところに、

「銀杏を見に行く」

とメモしました。

 

これで、大丈夫。

 

 

 

 

 

 

←ポチッとクリックしてくださると、うれしいです。励みになります。