茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今日は売れっ子

皮ふ科に行って、

コンビニで、チケット発券してもらって、

銀行でお金をおろして、

別の銀行で記帳して、

チケットセンターでさっきのと別のチケット受け取って、

家に戻って昼ご飯食べて、

外科に行って、

散歩しつつ写真撮って、

美容院に行く。

 

本日の私は、売れっ子です。

あちこち用事が重なってしまったのです。

 

というか、こなせるんでしょうか。

何か忘れて帰ってくる気がする。

 

待ち時間で、どれくらい読書できるか、お楽しみ。

 

 

←ポチッとクリックしてくださると、うれしいです。励みになります。