茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

浦ちゃん先生

今朝起きて血圧を測ったら、あ~~らたいへん。

こんなに高い数値、見たことない。

昨日も高かったけど、記録を更新しちゃった。

 

びっくりして、速攻、病院に行きました。

今日の先生は、浦ちゃん似のイケメンでした。

血圧上がっちゃうじゃないか~~。

話をよく聞いてくださり、

検査の計画も立ててくれ、

まずは、この血圧の高さの原因を見つけましょうって方針に。

 

あと3回、今年中に病院に行く予定ができてしまいました。

 

ま、いっか、浦ちゃん先生に会えるから。

 

 

←ポチッとクリックしてくださると、うれしいです。励みになります。