茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

そうか、カルシウムなのね。

 

健康をテーマにしたテレビ番組が多いような気がする。

いつも、見ていて、怖くなる。

なんだか、すぐに自分もその病気になるみたいな気になる。

だって、ちょこっとテストみたいなのをテレビ見ながらやると、

あてはまってしまうものの多いことったらない。

ああいう番組見ていて、平静でいられるほどには、私の心臓は強くない。

とくにこの一年は、びくびくしながら見ている。

 

そんなにびくびくするなら、見なければいいんです。

だから最近は、あまり見ませんが、今日はついつい見てしまった。

 

明日から、カルシウムもっと摂ろうと決意しました。

 

た~~んじゅんっ!!

 

 

今日もおいでいただき、ありがとうございます。 

←ポチッとクリックしてくださると、うれしくてやる気が出ます。