茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

はてなブログの、新着記事って、どこでわかるのかな。

 

そろそろ、はてなブログの使い方にも慣れてきたので、

他のブログを見に行こうと思ったのだけれど、

新着記事ページが見つからない。

 

はてなブログの、新着記事って、どこでわかるのかな。

 

友人の知るところとなった私のもうひとつのブログは、

そのブログ全体の新着記事のページがあって、

そこを見れば、気になる記事を読みにいけるようになっている。

 

はてなの中に、

記事を書いてアップしたら、

そのことを他の人に知らせるページってどこにあるのだろう。

 

私には、まだ、見つからない。

 

というか、今まで、そういうページを利用していないことにも、

うっかり気が付いていなかった。

 

二か月たって、もう、書くこともなくなってきたし。

今度は、読む楽しさも味わおうと。

 

いろいろな人の記事を読みたいなと思って。

似たような人はどこにいるのかな?って。

新着ページはどこかいな?って。

 

来てくれている方は、どこから来てくれているのか、

今まで考えていなかった。

 

はてなブログの中で、

どうやって、最初に、このブログを見つけてくださったのだろう。

 

もしも、新着記事紹介ページみたいなのがないなら、

ちょっと、つまんない。

 

今日もおいでいただき、ありがとうございます

よろしかったら、応援の1クリックお願いします。→60歳代ブログランキング