茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

髪型は波瑠☆ガウチョ購入

 

ガウチョパンツを買いました。

ドレープガウチョパンツ。

 

限定価格のうちに買おうと思って、

先日買いに行きました。

1990円でした。

 

試着してみました。

腰が張っているので、

というかお腹が出ているので、

きれいなドレープはだせません。

これは、製品のせいでなく私のせいなので、仕方ないです。

落ち感は、ちょうどよい感じでした。

 

MとLの間のサイズなので、Lにしました。

 

布地の質感は、まあ、それなりでした。

良くも悪くもないです。

2000円以下なのだもの、それなりで、結構。

 

はきよさそうだったので、買うことにしました。

足さばきもよい感じだったし。

 

4色ありました。

ホワイト、イエロー、オリーブ、ネイビー。

どれがいいか、迷いましたが、

結局、イエローとオリーブを買いました。

 

白は私にはおしゃれすぎて、無理。

ネイビーは、固い感じがして。

イエローとオリーブが、手持ちの服と色が合いそうなので、

この2色にしました。

 

ほんとうは、一枚買って、一日着てみて、

そうして着心地を納得してから

もう一着、というのが、

賢い買い物だろうけれど、

限定価格最終日だったので、

一度に2枚、買っちゃいました。

 

これをはいて、

また街散歩を楽しみましょう。

たくさん散歩すれば、血圧も少し落ち着くでしょうから。

 

コマーシャルのように素敵には、

はきこなせませんが、

ガッキーのようにかわいくはないけど、

(当たり前さあ、アラカンだもの)

(いや、若い頃もかわいくはなかった)

髪型は波瑠さんに似ています。

(波瑠さんのファンです🌸)

 

いろいろな方が、ガウチョのコマーシャルしているけど、

私の中では、ガウチョのCMは、波瑠さんなの。

 

気分だけでも、波瑠で。

 

季節も、ほぼほぼ春だしね。

 

 

春物のお買い物、ガウチョ編でした。

 

 

今日もおいでいただき、ありがとうございます

よろしかったら、応援の1クリックお願いします。→60歳代ブログランキング