茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。画像は、素材サイトからお借りしているものが多いので、持ち帰りはなさらないでくださいね。

今、一番欲しいプレゼント。

f:id:kureyonnobasann:20170401110924j:plain

数日前に、 マッサージに行った。

 

お金がもったいなくて、ずっと行くのを我慢していたのだが、

3か月ぶりに、

奮発して行った。

 

7000円。

年金生活者には、ぜいたく。

ものすごく、ぜいたく。

 

でも、背中が悲鳴あげてたからさ。

行っちゃった。

 

先生が、びっくりなさっていた。

もう少し早く来ないと………

この背中と首はひどい。

足首もひどいことになっているよ。

このまま歩いちゃかえって健康によくないよ。

なあんて、おっしゃってた。

 

そうよ、その通り。

 

にっちもさっちもいかなくなったから、

7000円かけて、お願いしたんです。

 

その後。

家に帰る途中で、カラダはぽかぽか。

その日の午後は、お通じが2回。

それも、質の良いお通じ。

 

夜は、うつらうつらと順調に眠くなり。

血圧は、低い。正常範囲。

熟睡。

爆睡。

途中で起きない。

朝の目覚め、爽快。

「う~~、よく寝た」って感じ。

血圧は、低い。正常範囲。

 

すごいな、マッサージ。

首の凝りが消えて、

腰の痛みも、感じなかった。

肩甲骨周りは、まだ、しぶいけど。

それでも大分楽になった。

 

ああ、一週間に一回でも、行きたい。

そんな贅沢、してみたい。

 

贅沢だ。

 

今、一番欲しいプレゼント。

 

マッサージ券。

 

 

 

今日もおいでいただき、ありがとうございます

よろしかったら、応援の1クリックお願いします。→60歳代ブログランキング 

※画像は、素材サイトからお借りしているので、持ち帰りはなさらないでくださいね。