茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

すんごく楽しかったぁ~~

 

今晩は。

今朝のブログに書いたお花見。

とてもよい天気に恵まれて。

桜も、どこもかしこも満開だった。

 

地元の桜を、こんなに楽しめたなんて。

私も友人も、桜を堪能。

 

私たち、運がいいねえ。

幸せだね。

こんな花見は、なかなかできないね。

 

会話も弾み、

ゆっくりおしゃべりもでき。

 

ランチもおいしいコースを奮発しちゃったし。

 

たくさんたくさん歩いたけれど、

気持ち悪くならなかった。

今日は、いっぱい歩いたけど、だいじょうぶだったので、

少し、健康に自信がついた、よい散歩だった。

 

桜の力は、すごい。

友人の力もすごい。

 

見えない力に私は応援されているのかも。

感謝。

 

今日は、ぐっすり眠れそう。

 

 

今日もおいでいただき、ありがとうございます

よろしかったら、応援の1クリックお願いします。→60歳代ブログランキング