茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今日も楽しかった~~

 

 

 

学生時代からの友人から連絡があって、今日も花見に出かけた。

 

昨日も行ったのに。

でも、行けるときに行こう。

誘われるうちが花。

天気もいいし。

 

そんな風に思いながら、出かけた。

2日連続のお花見。

なんとまあ贅沢。

無職遊び人の特権ね。

 

体調の不安が残ったけど、行っちゃった。

 

昨日も、今日も、2万歩歩いちゃったし。

帰りが心配だったけど、無事に家にたどり着いた。

よかったよかった。

体調の心配しながらの花見、嫌だけどさ、仕方ない。

 

肝心の桜は、5分から満開と、様々な表情を楽しめた。

 

半年ぶりに会った友人とのおしゃべりも楽しかった。

 

今日も、花見が楽しめて、よい日だった。

 

さくらって、いいなあ。

ずうっと見ていても、飽きないなあ。

 

 

 

今日もおいでいただき、ありがとうございます

よろしかったら、応援の1クリックお願いします。→60歳代ブログランキング