茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

入眠用CD

 

おはようございます。

いい目覚めでしたか。

私は、花見散歩のおかげか入眠CDのおかげかわかりませんが、

よく眠れました。

 

今私が一番気に入っている入眠用のCD。

それは、「心地よい眠りに誘う音楽」  (SUNTRY)

このCDを聴きながら眠りの世界に入るのが、

最近の習慣になっています。

サプリメントを定期購入していて、

その製品が届くときにこのCDの案内も入っていて、

ちょっといいかもと思って、申し込みました。

ホント、通販って便利です。

 

このCDを掛けて布団に入り、

ぼんやりしていると

いつの間にか寝ています。

 

このCD、最後まで聞かないんじゃ,

おしまいの方の曲がもったいない?なんて思って、

昼間作業しながら聴いたりもします。

そのときは、寝ちゃいませんけどね。

 

夜、なかなか寝付けないときは、

こういうCDを試してみてもいいかもしれませんよ。

 

さて、今日も予定が何もない。

どうしようかな、一日。

またご近所花見散歩ですかね。

 

 

今日もおいでいただき、ありがとうございます

よろしかったら、応援の1クリックお願いします。→60歳代ブログランキング