茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今日は真面目にがんばる

 おはようございます。

今日はどんな日?

私の一日はね、久しぶりに真面目に過ごそうと思っているんだよ。

やるべきことが終わったら、

たまった(ためたからいけないんだけど)ボランティアの仕事をしようかなと。

締切がないと働けない性格の私。

なかなかこつこつとできないんだよね。

 

今日はがんばろうと、ここに書いて、一日を始めよう。

 

※ ブログ村散歩をしていて、このカテゴリーにも心惹かれるところがありました。

今日から、仲間に入れてください。

今日もおいでいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています。応援の1クリックをしてくださると、うれしいです。

ブログ村 ささやかな暮らし

※画像は、素材サイトからお借りしているので、持ち帰りはなさらないでくださいね。