茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

お試しです、ごめんなさい。

頭が痛くて、起きてしまった。

眠れないので、ここに来た。

そうして、自分の記事からブログ村に行った。

 

あら、昨日のと、おとといの記事からは、ブログ村のポイントがつかない。

 

謎だ。

 

せっかく書いたのに。

せっかくどなたかが、クリックしてくださっているであろうに。

 

今までも、クリック数が上下に変動していたけど、

もしかしたら、

ページによって、クリックしてもポイントがつかない場合があったのかもしれない。

 

もしそうでも、私には、理解不能だ。

 

今お試しに書いたこの記事のページからは、クリックしたらブログ村に行きつくのだろうか。

 

 

やってみました。

やっぱり、だめでした。

ポンタカードの記事までは、ちゃんと、ブログ村にインできるのに。

昨日おとといのは、だめだった。

今日のも、ダメ。

つまんないなあ~~。

 

ポイントアップのための記入じゃないけど、

それも励みになっているのも事実なんだよなあ。

 

 

こっちならどうかな。にほんブログ村 ささやかな暮らし

 

やはり、だめでした。

ということは、バナーの問題ではなくて、このブログのページの問題ね。

 

お手上げです。

 

放っておいたら、直るのかな。

 

頭の痛いのは、治ったので、寝ます。

 

お騒がせしました。

意味のない記事ですが、「こんなこともあるのね」の、記念に、削除しないでおきます。

 

この記事のバナーをクリックしても、ブログ村のポイントは、つきません。

よし、それじゃ、かわいそうだから、ポイントつけてやろうじゃないの、

という方は、ポンタカード以前のページでクリックしてください。

 

 

4月19日 10時

以下のバナーで、インできました。

上の方に貼ったバナーでは、ダメです。

摩訶不思議。


にほんブログ村