茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

吹く風が気持ちよい夜💛1分おしゃべり

部屋に入ってくる風が気持ちよい。

お風呂に入っている間に洗濯機にがんばってもらって

夜間部屋干し。

というパターンが、ここ数日続いている。

朝が楽ちんだ。

 

今は、洗濯物を乾かすために、

風が入ってくるように、掃き出し窓は、網戸にしている。

その風を気持ちよく感じて、これを書いている。

 

通りに面していない部屋だからできる不精な洗濯方法。

プチ田舎だし。

8時ごろになったら、さすがに物騒なので掃き出し窓を閉めますが。

もう一方の窓は、もう少し開けておく。

 

こんな季節が一年で一番気持ちがよいです。

洗濯物も、風に揺れていい感じ。

 

で、私は、茶の間に移動して、嵐、見ます。

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村

ありがとうございました。