茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

ブログ村のインポイント、また、つかないのかな?💛1分おしゃべり

おはようございます。

今日もおいでくださりありがとうございます。

 

日曜日。

朝寝坊しちゃった。

 

今朝は、インポイント、誰かつけてくれたかな。

そう思ってブログ村に行ったら、0ポイント。

今自分が見に行くことで、インしたから、最低10ポイントあるはずなのになあ。

また、インポイントつかなくなっちゃったのかなあ。

けっこう、楽しみにしているのになあ、ブログ村

ブログ村に対して、何かしちゃったのかな、私。

マイページにも行けないみたい。

村八分になったってこと?

 

追記

さっき、マイページ入れました。

インポイントも、20になっていました。

私以外に、おひとりクリックしてくださったのがわかりました。

ありがとうございました。

 

追記2

17時に、ブログ村から障害解消の発表がありました。ブログ村さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。

つかないかもの不安は残りますが。


にほんブログ村

ありがとうございました。