茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

なんか、そういうの、うれしいよね?💛1分おしゃべり

おはようございます。

 

昨夜、毎日とっているサプリメントが1瓶、終わりました。

半端な数が残らなかった。

毎日6粒ずつ飲んで、

ぴったり終わるって、結構うれしい。

やった、きちんと飲んだね、数も合ってたね、

それだけのことなんだけど、

なんか、そういうの、うれしいよね?

 

昨日の食事会で、

「クレヨンさん、やめてからの方が、若くなったね」

って言ってくれた人たち。

お世辞とわかっていても、

なんか、そういうの、うれしいよね?

 

昨日も書いたけど、

ヘアクリームの代わりに、ハンドクリーム、

っていうアイディアが浮かんでしまう柔らか頭。

なんか、そういうの、うれしいよね?

 

朝起きて、

う~ん、よく寝た。

昨日は一回もトイレに起きなかった。

なんか、そういうの、うれしいよね?

(60代なら、わかるはず)

 

飛び込みで入った生地屋さんで、

倍メーターセールやっていた。

知らずに入ったお店で、セールしてる。

なんか、そういうの、うれしいよね?

 

昨日、こんなに、うれしいことあったんだぁ。

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村

ありがとうございました。