茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

紫陽花が咲いているのを見つけました💛1分おしゃべり

昼間、講座に飽きて、スマホからの投稿に挑戦してみました。

できたけど、文字を打つのが大変だった。

画像の入れ方も分からないし。

講座の帰りに散歩して、紫陽花が咲いているのを見て、

ああ、この画像をアップできたらいいなあ。

と思ったんだけど、

できなかったので、

今パソコンから投稿しています。

 

私の散歩コースでは、この紫陽花が、

一番早く咲きました。

f:id:kureyonnobasann:20170528174148j:plain

あらっ!!!

ぼけてた。

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村

ありがとうございました。