茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

kobukuroチケット、当たりますように!💛1分おしゃべり

コブクロのチケット申し込んだ。

当たる確率、どのくらいなのだろう。

友人と二人分。

いつもお世話になっている友人なので、

当てて、いっしょに楽しみに行きたいなあ。

 

でも、こればっかりは、運だものね、

祈るしかない。

6月6日まで、どきどきが続く。

 

もう、締め切りの次の日には、発表してくれたらいいのにな。

 

クロちゃんの、のびやかな歌声、生で聴きたいよ~~~。

コブちゃんの、優しい歌声、生で聴きたいよ~~~。

 

クロちゃんのおふざけトークと、コブちゃんの真面目なトークと走り回るお姿。

 

行きたいな。行きたいな。行きたいな。

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村

ありがとうございました。