茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

無事帰宅、ほっとしました。💛1分おしゃべり

今晩は。

講座の散歩、無事帰ってこられました。

スタート前は、だらしなくも、集合場所で

座り込んでいたのですが、

出発してからは、

緊張していたのがよかったのか、

皆様のペースで歩けました。

出発時は、太陽さんさんだったのに、

途中で陰ったのがよかったのかもしれません。

 

講師の方が丁寧な説明をしてくださり、

解散まで、3時間半もかかりました。

 

途中のお茶やお菓子タイムもよかったです。

地元の歴史を知らないので、今日の散歩、とても興味深く説明がきけました。

みんなといっしょに歩けたので、

次も参加したいなと、思いました。

 

事前に蕁麻疹の薬を飲んでおいたのも、安心材料だったかな。

日傘と帽子で、しっかりガードしたし。

 

行ってよかったです。

行けてよかったです。

 

次のお出かけチャレンジは、友人3人とのお買い物です。

きっと、また、イラってするだろうな。

なんて、友人に失礼ですよね。

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村

ありがとうございました。