茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

とにかく、朝は来る☆1分おしゃべり

チュルルンチュルルン チュルルンチュルルン チュルルンチュルルン

 

目が覚めた。

 

ということは、寝たということだ。

 

2時間くらいは寝たようだ。

私が寝ようと寝まいと朝は来る。

 

何があっても、何がなくても、朝は来る。

 

新しい一日の始まり。

 

仕切り直しができるはず。

 

気持ちを切り替えて、一日のスタート。

 

 

今朝は、私の頭と同じく、パソコンの調子がイマイチだな。

 

仕方ない、動かなければ生きていけない。

 

 

昨夜の思考の残骸が、手元のノートに残っている。

 

破り捨てて、

 

朝ごはんだ。

 

こんなことは、考えたって、何も変わらない。

 

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村

        ありがとうございました。