茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今日も教養あふれる日でした★1分おしゃべり

 こんばんは。

 

今日も、教養(今日、用)あふれる日で、

 

今、やっとパソコンの前に座れました。

 

入浴、夕飯の片付けなどがまだだし、

 

これから、明日のための調べ物をしなくてはいけないので、

 

毎日楽しんでいるブログ散歩に、今日は行けません。

 

皆さんの新しい記事が楽しみなのになあ。

 

残念です。

 

 

だんだん、親子で年をとっていくと、

 

今日みたいに、自分以外のために時間を使わなくてはいけなくなるのでしょうね。

 

当たり前のことですが、

 

つまんないな~~~~。

 

なんて、罰当たりな発言です。

 

今、自分がこうしていられることを、

 

親に感謝しなくちゃいけないのにね。

 

明日の朝は、少しはまとまった記事が書けるといいな。

 

では、また。

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村

        ありがとうございました。