茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

お役に立てるのはうれしい★1分おしゃべり

  学習会に、先日まとめたレポートを持っていきました。 

tyanomadeosyaberi.hatenadiary.jp

数人の先輩に見ていただくと、よくまとめられていると褒めていただけました。

これ、新人さんたちに渡したら、勉強になるかも。

とも言っていただけました。

でも、自信がないので、

ぜひ、直しを入れてくださいとお願いしたら、

先輩方が相談して、直しポイントを書いてくださいました。

家で原稿を修正しました。

会でお役に立てることはあまりないので、

今回のレポートが役に立てそうなことがうれしいです。

学んだことの復習にもなりました。

少しずつの進歩、今回もできました。

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村

        ありがとうございました。