茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

試験受けに行ってきます。★1分おしゃべり

「 塩分控えめにしないとね。」

そう浦ちゃん先生に言われたのが数か月前。

 

「え、塩分そんなに摂ってませんけど。」

と抵抗したけど、

 

「血液検査の結果だと、一日10グラムは摂ってる計算になりますよ」

だって。

 

その日から、塩分を、減らすよう心掛けた。

 

この数か月の間の努力が報われるのか否か。

 

今日は、午後から診察。

その前に血液検査。

 

結果発表、塩分数値が低ければ、合格。

下がってなければ、もっと減らさないと。さて、その場合、どうやって減らせばいいんだ。

もう、減らすとこ、ない。

 

先日の日射病っぽいのなんか、私、塩分不足のせいなんじゃないかと

疑っているのに。

あれこれ言ってても始まらない。

 

試験受けに行ってきます。

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村

        ありがとうございました。