茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今日も学習会★1分おしゃべり

午後から学習会。

前回のレポートの修正もした。

今度は、OKが出るといいな。

 

30代から70代の男女のサークル。

だんだん慣れて来て、

話をする人も増えてきた。

 

退職後、初めて入ったサークル。

現役時代には、こういう人間関係を作れなかったので、

今のサークル、大事にしようと思っている。

 

入って2年過ぎようとしているのに、まだ、口をきいたことのない人や、

緊張してしまう人もいる。

 

ほんとに、人付き合い下手な引っ込み思案だな。

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村   ありがとうございました。