茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

営業さん、偉いなあ。★1分おしゃべり

先日の、浴室水漏れ事件。

休日にもかかわらず、業者さんに手配してくれて。

それだけでもありがたかったのに、

次の日の午後。

暑い中、営業さんはやってきました。

 

昨日の件は、いかがだったでしょうか。

現在、不具合は?

現在、心配なことは?

今回の水漏れは、自分も家で設計図見て、多分上の浴室関係とは思ったけれど、

他からの水の侵入でなくてよかったです。

2年前に、防水やりなおしておいて、よかったです。

業者さんは失礼なことがなかったでしょうか。

などと、事後点検に来てくれました。

 

こういう地道なアフターケアーって、みんなするのかな。

あの営業さんの個人的なやりかたなのかな。

 

こちらのお礼の葉書が届く前に、営業さんが先に家に訪問してくれちゃった。

 

感謝です。

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村   ありがとうございました。