茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

ちょっと、どうなっているのかなあ、今日もダメでした。★1分おしゃべり

今日も残念な結果でした。

 

午後から出かけた講座。

真面目に聴いていたけれど、1時間たったころ。

めまいが・・・・・

 

気分が悪くなったから、講座途中で帰ります

と申し出たら、

少し休みますかって言ってもらえて、

お言葉に甘えて、

スタッフオンリーとか書いてある部屋に

簡易ベッドを用意してくださったので、

休ませていただきました。

 

人の親切をありがたく思うことが、最近多いなあ。

あちこちでいろんな人にお世話になっています。

 

30分くらいで起きあがれたので帰ることにしました。

さっきは、お顔、真っ白でしたが、今はだいじょうぶですよ。

って、係りの方が言ってくださったので、安心して、ゆっくり歩いて帰って来た。

 

そうか、今度は、貧血かあ。

 

軟弱なカラダだなあ。

 

夕食を頑張って食べて、横になっていました。

 

あったかい牛乳で元気出そうと思って、

お砂糖多めに入れてレンジであたためました。

今、ゆっくり、それを飲みました。

甘くておいしい。

元気になるかも。

 

飲み終わりそうになったら、下の方から、

ちっちゃい虫が出てきました。

ぎょぎょぎょ・・・・・

なにこれ。

コバエ?

 

元気になれないな、これは。

 

早めに、寝るっ!!

もう、寝るっ!!

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村   ありがとうございました。