茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

新しい靴を履いて出かけよう★1分おしゃべり

 昨夜も眠りが浅く、明け方目が覚めてしまった。

 

じゃあ、と、ひらめいて

フレンチトースト用のパンを卵液につけておいた。

 

充分染み込んだだろうから、

母も喜んでくれるだろう。

 

今日こそ、図書館に行かなくちゃならない。

 

春のバーゲンで買ったウォーキングシューズを今日はおろそうと思う。

 

私の好きな黄緑色が入った白が中心の靴。

足取りが軽くなるかな。

 

さて、母が起き出してきた。

朝ごはんのパンを焼こう。

きっと、おいしいよ。

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村   ありがとうございました。