茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

まずい、すでに、眠い★1分おしゃべり

眠い。

夕飯を食べたからね。

おなかがいっぱいで、瞼が 閉じそう。

 

明日の昼までに仕上げなくてはならないものがある。

 

この調子だと、間に合うかどうかぎりぎりのとこ。

 

今から、できる範囲で、頑張る。

 

間に合わなかったら、

悔しいけど、ごめんなさいだ。

 

謝るの嫌い。

負けるの嫌い。

 

でも、眠い。

ドリカムかけてるんだけど、眠い。

 

もうさすがに、徹夜はできません。

そんなことしたら、明日が大変だもの。

 

今から、3時間。

 

脇目もふらず、作業に取り組む。

 

がんばれ、私。

 

昔、若い頃は、こういう状況さえも、どこか楽しむ気持ちがあったけど、

今は、本気で、危機感しか感じてない。

 

体力、気力、あと何がほしいのかな、今。

 

では、

 

 

 

おやすみなさい、

 

 

じゃなくて、

 

作業開始。

 

 

 

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村   ありがとうございました。