茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

こんなの初めて。午前中のブログ村のインポイントがゼロ・0・零‥‥‥‥‥★1分おしゃべり

 こんにちは。

今日も暑いです。

出かけたくないです。

朝の家事が終わって、風が入る窓辺でミシン遊びしています。

今、ミシンを一休みしてここに来て、

「今日は、ブログ村のポイントどのくらいかな」

ってふと思い、ブログ村に行ってみたら。

なんと、インポイント、10。

10って、一人だけ、ってこと。

この一人って、私がブログ村にポイント見に行ったときのもの。

つまり、今日の午前中は、インポイントなし。

あらら、今朝の記事、いつもに増してつまんなかったんだなあ~~~。

 

 

さてさて、アラカンが書けるおもしろい記事って、どんなだろう。

 

考えてもわからないから、また駄文をここに書くことになるなあ。

学習できない私です。

私は、書きたいことを書くだけしかできないな、うん。

 

じゃ、これから、ミシン遊びの続きをしよう。

 

今日は、布団も枕も干しました。

すっかり乾きそうで、暑い中、それだけは、うれしいです。

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村   ありがとうございました。