茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

読書記録・今野敏さんの「自覚」隠蔽捜査5.5(新潮社刊)★1分おしゃべり

腰痛読書( ´艸`)

 

先日一気に6冊読んだ「隠蔽捜査」シリーズの7冊目の短編集。

7冊目だけど、「隠蔽捜査5.5」。

 

とっても面白かった。

期待を裏切らなかった。

融通が利かない堅物の、とってもかっこいい竜崎伸也。

いいなあ。

こんな上司なら、いいなあ。

 

正しいことは正しい。

正しい思もことをする。

それで困難なことが解決してしまうのだから、魔法のようだ。

 

腰痛を忘れるほどの面白さだった。

 

次のもぜひ、読みたい。

次作が楽しみの作家さんが増えるのは、幸せだ。

 

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村   ありがとうございました。