茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

コブクロライブのチケットが届きましたあ。黒猫さん、ありがとう。★1分おしゃべり。

 黒猫さんが、コブクロのチケットを届けてくださいました。

チケットのお届けです、

の言葉に、必要以上ににこやかに対応してしまいました。

嬉しさ、全開。

 

席は、

2階です。

遠いなあ。

でも、行けるんだからいいかあ。

 

 

さて、何回もブログに書いているけど、

体調不良で、いくつものチケットを無駄にしてしまっている私。

 

今度こそ!!

 

しっかり、体調整えて、コブクロに会いに行かなくちゃ。

前回のライブは、2日間当たったのに、

1日目は、アンコール前に退席。

2日目は、入場しただけで、帰って来た。

あの、悪夢。

思わず、涙ぐんだあのライブ。

 

今度こそ、

今度こそ、

無事に行きたいものです。

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村   ありがとうございました。