茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

マッサージ器を買いました。快適。幸せ。お勧め。

ルルドプレミアムマッサージクッションダブルもみ

 

という、長い名前のマッサージ器を買いました。

同じ名前で2種類売っていたので、新しい方を買いました。

古い方は、真四角っぽい形です。

新しいのは、微妙なカーブがついています。

8個のボールが、ぐりぐりしてくれます。

 

むかし、むかし、その昔のマッサージチェア

父がご機嫌で買ってきた大きなモノ。

めちゃくちゃ大きくて、場所取りでした。 

狭いわが家では、邪魔。

母が静かに怒ったけど、父はへいちゃらでしたっけ。

そのマッサージチェアは、家を建て替えるときに、田舎に貰われていきました。

それ以来の、わが家のマッサージ器。

ん十年ぶり。

なんと小型なのでしょう。

こんな小さな機械で、マッサージできるの?

ほんとに?

疑いながら買ってきました。

 

実際使ってみると、あ~~ら不思議。

整骨院のベッド型のローラーとくらべても、遜色なし。(ちょっと大げさ)

これは、いいわあ~~~。

ものすごく、気もちがよい。

揉み方、上手!!!

コストパフォーマンス、いいんじゃない、これ。

背中、首、腰、おしり。ふくらはぎ。

う~~ん、揉み方、お上手っ!!

 

 

母と譲り合い(奪い合い)ながら、使いました。

快適。

これを使用しながらの、冷房の効いた部屋での読書。

 

最高です!!!

 

いいお盆休みです。

 

このマッサージ器、母の知り合いご夫婦のご推薦。

彼らは、これによって健康を取り戻したとか。

それを聞いて、母が若返りをねらっての購入。

私は、おこぼれで、使用中。

へへっ。

たなぼた

 

 

今日は、これから、お迎えに行ってきます。

 

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村   ありがとうございました。