茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今さらの自己紹介★1分おしゃべり

このブログを描いている私は、こんな私です。

 

f:id:kureyonnobasann:20170805092830p:plain  f:id:kureyonnobasann:20170805100122p:plain

 

アイコンを作れるフリーソフトの存在をはじめて知ったので、

暇だったから遊んでみました。

おもしろかったです。

元気な時と、へこたれている時の私です。

 

フリーソフトには、おばちゃんおばあちゃんバージョンがみつからなかったです。

 

60代の皆様のブログのアイコンが、

年に似合わず(失礼)かわいらしかった訳がわかりました。

 

しわしわにしようと思っても、できなかった。

 

 

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、励みになります。


にほんブログ村   ありがとうございました。