茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

消えた記事は今どこに★1分おしゃべり

あら、さっき書いた記事が、ナイ。

食事している間に消えちゃった。

ナイ。

保存できてない。

私が消したのか。

はてなが意地悪したのか。

私が消したに決まってる。

同じ記事は二度と書けない。

いつも勢いで書いているから、同じには書けない。

最初書いたときの気もちは、もうその時だけの物。

同じ事象について書いても、きっと書き方が違う。

最初の方が、本当の私の印象・思いが書けているはず。

いつもたいした内容ではないけれど、自分の思いを出しているので、

なくなってしまったことは、残念で仕方がない。

まったくもう、どこに消えたか、私の記事。

もう一回書くのが嫌と言うより、

一回目の方が、確実に自分の思いにストレートだから、消えたのが惜しい。

 

しかたないです。

消えちゃったものは。

 

 

f:id:kureyonnobasann:20170805094254p:plain

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング