茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今年もあと100日。気もちのよい朝★1分おしゃべり

おはようございます。

気もちのよい朝が迎えられました。

目覚めがスッキリだと、とてもよい気分。

一日が、素敵になりそうです。

年よりだから、元気な状態で目覚められたら、もうそれだけで、本日ひとつめのラッキーです。

 

洗濯物を外に出し、

簡単な日記を書き、

ここに来ました。

今日の空気は、ちょっと肌寒かったです。

シャツの季節が来たので、うれしいなあ。

 

今から、朝食準備の7時半までが、朝の自由時間。

まあ、一日中、自由時間なんですけど。

 

いつも読ませていただいているブログに、7つも新着記事があって、

これから読ませてもらいに行くのも、楽しみです。

 

さっき、パソコンを起動したら、画面に

今年もあと100日。

って書いてありました。

 

その100日のうち、何日今日のようないい朝が迎えられるかなあ。 

 

以上、朝から機嫌のよいクレヨンでした。

皆様の一日も、よい一日になりますように。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング