茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今日のよいこと探し№1★1分おしゃべり

今日のよかった探し

 

・夕飯のカレーがおいしかったこと。

・勉強会に行けたこ

・午後、買い物に出かける元気が出たこ

 そして、結構元気が出て来て、最終的に本日10000歩、達成。

・買い物先で、先日祖母の着物から作ったストールを褒めていただいたこと。

 (営業トークでも、うれしい)

・ボールペンのインクが2割引きだったこ

・梨をたくさんいただいたこと。

・偶然立ち寄ったお店で、どストライクのワンピースが見つかったこと。

 出会いだ、と思って買っちゃった。

 綿麻でお安かったのもうれしいけど、色も形も好みにぴったりなのがうれしかった。

 

今日も良かった探しができました。

寝る前にもう一度、思い出してから、布団に入ろう。

幸せ気分で眠れそうです。

 

 

追記  よかった探しのつけたし

・寝る前の血圧を測ったら、107だった。

お笑い番組が面白かったです。

 

9時過ぎました。

おやすみなさい。明日もよい日でありますように。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング