茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今日のよいこと探し№2★1分おしゃべり

今晩は。

日曜日の夜です。

ダッシュ村が面白いです。

9時にテレビが消せないかもしれません。

9時から寝る準備にかからねばならないのに‥‥‥。

 

今日のよいこと

・散歩の途中で買った、黒ゴママヨネーズが、おいしかったこと。

 (なくなったら、また、買いに行く。歩いて30分の店まで)

・お気に入りの、マーガレットハウエルの白シャツで、散歩に行けたこと。

 (退職時に買った、私にとっては贅沢シャツ)

・11638歩、歩けたこと。

・お風呂場の掃除を念入りにできたこと。

 (シャンプーのボトルの裏まで拭きました。え?あたりまえ?

  私にとっては、あたりまえじゃないです。)

 

昨夜のように、寝る前にまたこの記事を見て、

今日もよかったな~~って思って、

寝ることにします。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング