茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今日のよいこと探し№3★1分おしゃべり

 ご近所の道路わきの畑の隅に咲いていました。

f:id:kureyonnobasann:20170925140805j:plain

 

今日のよいこと

・この写真が撮れたこ

・なんと、15000歩、超えたこと(5月12日以来です)

大学芋があまくておいしかったこ

・最近寝転がっていることが多くなった母が、今日は手芸を楽しんでいたこ

・叔母から、花が届いたこ

 

今日も寝る前に、よかったことを思い出してから布団に入ります。

そうすると、幸せ気分で寝られるんですよ。

 

追記

見に来るの、10時近くになっちゃった。

早く寝なくちゃ。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング