茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

勝手にアップデートしちゃ、嫌っ!!☆1分おしゃべり

お~~い、私のパソコンよ!

勝手にアップデートされた?

いや、勝手じゃなかったのかもしれない。

きっと勝手じゃなかったのだろう。

私が、よくわからないところをクリックしていたんだろう。

わからないと「はい」を押しちゃうからなあ、素直だから。

 

だから勝手にアップデートじゃなかったかもしれないの。

でも、なんだか、アップデートされちゃって、

そのあと、メールの中のリンク先をクリックしても飛ばなくなってしまった。

まことに、不自由だった。

コピーして、貼り付けてから飛ぶって面倒だった。

 

昨夜、あちこち調べて、やっとリンク先に飛べるように直せた。

 

もう、頼んでいないこと(頼んだかもしれないけど)をやらないでほしい。

 

いや、しっかりしなくちゃいけないのは、私なんだけどね。

 

あとね、なんか変なのが出ます。

Homeリンクマネージャーとかが出て、

仮想ドライブがなんとかで、何とかだから、何とかです、って3行くらい、

冷たい文章が出てくる。

あとね、インターネットにつなげた時、スクリーンのまん中に

でっかいAが、薄~~く出て、消えます。 

あとね、Microsoft Edgeとかいうのも、開かない。

どうしていいか、わかりません。

もう、知らない、もういいや。

私の脳味噌じゃ無理。

私の知識じゃ無理。

無理無理無理む~~り~~~。

 

もう、散歩に出かけることにする。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング