茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。定年退職したあと、少し体調不良が続いているけれど、自分のペースで生活したいと思っています。

入れてあったソフトが起動しなくなっちゃったぁ。

 お茶の花です。

f:id:kureyonnobasann:20171011192424j:plain

私に断りもなく、勝手に更新してくれてしまった我がパソコン。

(いや、ホントは、意識せずに私が許可したんだろうけど)

先日、メールの不具合は、直せたのでほっと一息。

起動すると画面に薄く「A」が出るのも、猫やぱさんのブログのおかげで解消。

 

 

今回の、ぎゃぁ~~~っ!!は、今までカレンダーを作っていたソフトのことです。

私は、ラベルマイティというソフトを使って、毎年カレンダーを作っています。

 

だがしかし、今年のカレンダーを見直そうとして、アイコンをクリックしたら、

なんだかへんちくりんな文章が出て、

肝心のソフトは画面に出てきません。

 

私には、これは、もう、無理です。

諦めるしかありません。

 

でもでも、過去10年間の私の作ったカレンダーが見られない。

もう出せない。

ああ、私の作品が、全部だめになってしまったということですよね。

 

ものすごく、落ち込んでいます。

 

こういう場合、どうしようもないのでしょうか。

 

 

ラベルマイティを再インストールしてもダメでした。

 

ラベルマイティの、最新バージョンを購入してインストールすれば、過去の作品を呼び出せるのでしょうか?

 

もう、ホントに、落ち込んでいます。

 

ああ、私の、カレンダー。

10年間の積み重ね‥‥‥。

 

だれか、助けてくださいな~~~。

 

大きな赤い丸の中に白いばってん。

そして、こんな文章が出て来てしまいます。

 

プロシージャエントリポイント JSiView SetVisuaiStye@4がダイナミックリンクライブラリC~~~~~~~~から見つかりませんでした。

(私は、スクリーンショットとかいうやつも、できません( ノД`)シクシク…)

 

もう、意味わかんない~~~。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング