茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

よいこと探し・その21★おなかに肉まんが付いている

 f:id:kureyonnobasann:20171017201346j:plain

ヨガのDVDが届きました。

ジムをやめてしまってから、自力でヨガを続けるつもりでしたが、

生来の怠け者、だんだん、やらなくなってしましました。

結果、おなかは、肉まんみたいになってしまっている。

体重はそれほど変わっていないのに、

おなかは、肉まん。

これを解消しなくては。

わかりやすいDVDが届いたので、やる気がでました。

 

続くかどうかは、疑問ですけど。

 

昨日のよいこと

・DVDがわかりやすかったこ

楽天のセールで、気に入った布が見つかったこ

・美しいお通じがあったこ

・一日ゆっくりと、ボランティア作業ができたこ

・シチューがおいしかったこ

・九時にテレビを消せたこ

 

今日もよいことが見つかりますように。

皆様にもよいことがたくさんありますように。

 

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング