茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

よいこと探し・その24★友人からのうれしいメール

 

f:id:kureyonnobasann:20171024095616j:plain

入院中の友人から、少しずつ元気になっている様子を知らせてもらって、とてもほっとしました。

緊急手術と聞いた時には、慌てふためき心配しましたが、

結局なにもできず。

でも、だんだんと元気になってきているようで、うれしいです。

また、来ていいよって、言ってもらえたらお見舞いに行きたいと思っています。

様子を見て、こちらからも連絡をとってみようと思います。

 

昨日のよいこと

・入院中の友人が、流動食になったよって、メールをしてくれたこと

・外に洗濯物が干せたこと

・読書を楽しめたこと

・幅広のおうどんがおいしかったこと

 

今日は朝から母の通院の付き添いで、今、やっとパソコンの前に座れました。

なんだか、ローテーションが狂うと、ちょっと落ち着かないです。

ブログ依存症じゃあないだろうな~~~。

「依存」じゃなくて「楽しみ」のはずなんだけどなあ。

 

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング