茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

年内にもう一度、診てください

病院に行きました。

ここのところ結構好調だったので、

軽くおしゃべりじゃなくて問診?して、オシマイ。

1時間近くかけて行き、

30分くらい待って、

5分でオシマイ。

 

ま、いいんだけど。

 

診察室の前に、

「只今混雑しています」なんて札が出ていて、笑っちゃいました。

待合室見りゃ、わかるって。

 

さて、この4か月、経過はまあまあだったので、

今度も4か月後ね、ってお医者さんはおっしゃいます。

 

ちょっと、待ってくださいな。

これから寒くなると、血圧って調整が難しくなるんですよね。

それを4か月も診ないでいいのかな?

 

こちらからお願いしてしまいました。

年内にもう一度、診てください、

そして、1月2月の乗り切り方を考えてくださいって。

 

別に、そのお医者さんに会いたいんじゃなくて、

冬の越し方が心配なだけ。

 

まだ、去年の12月の夜中の救急搬送が、頭から抜けないんです。 

先生の頭からは、すっぽり抜けてるみたいでしたが。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング