茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

陸王のせいで、寝るのが遅くなってしまう日曜日

まあ、私は、365日連休中だから、

夜更かししても、次の日に寝坊すればよいだけなのですけれど、

でも、規則正しい生活をして、健康になろうって思ってはいるので、

やっぱり、10時過ぎまでテレビは見ていたくないなあ。

その結果、目が冴えて、ここにブログ書きに来ちゃうんだから。

あら、ここに来ないで、目が冴えても一応布団に入ればいいわけだけれど。

 

今、購読ブログの新着記事、を読ませていただいて、

ああ、そんなに、時間に自分を縛り付けなくてもいいかあ。

って、少し、ラフな気分になれました。

 

気もちが楽になったところで、

さて、寝ましょうかね。

洗濯物干したし。

今日のやるべきことは、やったんだ、私。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング