茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

浜田省吾様の「100%FAN FUN FAN 2017」に行ってきました。

浜田省吾様のファンクラブイベントの

100%FAN FUN FAN 2017

 

行ってきました。

友人とは何回か行ったことのある会場。

一人でも、2回、行ったことのある会場。

それでも、ちゃんと行けるか、心配で、前日下見に行きました。

馬鹿みたいだけど、今、極度の心配性になっているので、

どうせ暇だから、と前日下見。

 

 

当日は、朝から浮足立っていて、

午前中、まとまったことは何もできず。

予定時刻に家を出て、

ちゃんと着きました。

これで、着かなかったら、社会人として生活できないか‥‥‥。

 

最近のお約束のグッズを持って出かけました。

緊張するとおなかが緩くなるので、腸の薬。

血圧の薬は即効性はないけどお守りとして。

蕁麻疹の薬は、私の蕁麻疹はストレスで出るので、毎日持っています。

帰りのタクシー代10万円。(今回も使わなかったけど)

ビニル袋。

健康保険証。

家の連絡先を書いた手帳。

水。

 

ほら、準備万端でしょ。

 

長い列のしっぽに並んで、会場に入りました。

 

なんと

 

なんと

 

なんと

 

私の目の前にはステージが。

 

そうなんですよ。

 

一番前の席でした。

 

私と浜田様の間をさえぎるものは何もありません。

 

うそみたいな幸せな席。

 

内容は、これから行く人たちのために、書かないでおきますが、

(って、ファンクラブの方は、このブログ誰も見ていないと思うけど、仁義)

とってもとってもとっても素敵な時間を過ごせました。

 

一人参加だったので、誰とも喜びを分かち合えないのが残念。

 

体調も悪くならず、ありがたかったです。

 

ここで運を使ってしまった私。

年末ジャンボ、買っても無駄かな。

 

昨晩、夜中に帰って来たので、本日は、1時間寝坊です。

 

365連休なので、誰も文句は言いませんけど。

 

8月のライブ参戦時に比べて、ずいぶんよくなったんだな、私。

 

tyanomadeosyaberi.hatenadiary.jp

 

 

tyanomadeosyaberi.hatenadiary.jp

 

今日一日も、昨日の幸せな時間を反芻して過ごすことにします。

 

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング