茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

あーっ❗朝になっちゃう

もうすぐ朝だ!

 

結局眠れてないのです!

 

 

ホントにちっちゃい人間。

 

でも1つ発見した。

 

元の記事をコピーして、新しい記事を書く事が出来るんですね

やってみました。

 

ブログ村の貼りつけられたっぽいです。

 

眠れないのでじたばたしたけど、ブログ書き込みの新しいワザ一個覚えたみたいです。

 

こういうの怪我の功名?

 

ああ7時に起きなければいけないのに。

 

友人が我が町に来るので案内しなくてはいけないのに~。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング