茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

陸王を見る準備OKです。今夜の時間割は‥‥‥。

 

今夜は、陸王の最終回。

見逃さないようにしなくちゃと、先週からずっと気にしています。

連ドラを毎回必ず見たのは、いつ以来でしょうか。

今回の陸王は、一回も欠かさず、見られました。

今晩の最終回、おおいに気になります。

 

ですから、夕飯の準備は、適当ご飯。

お魚焼いて、

お味噌汁作って、

サラダと常備菜でおしまい。

 

9時の本番の前に特番があるようですが、

それを見てしまうと、寝るのが遅くなります。

 

6時、ご飯。

6時半、おふろのスイッチを入れて、入浴準備。

7時から母、入浴。

7時50分から、私入浴、洗濯開始。

8時40分、洗濯物を干し始める。

9時から、ドラマを見る。

お茶を用意して、こたつでスタンバイです。

 

これなら、2人とも、11時には布団に入れます。

さっき、この時間割を母に宣言しました。

わかったぁ~~~と言ってましたが、どうでしょうね。

 

なんとも能天気な私たちです。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング